2017/03/19

最近は。

最近は、ちょっと仕事で疲れ気味だけども、比較的充実した毎日を送っております(`・ω・´) 
ただ、イライラを食欲で解消しようとしちゃうから、食べ過ぎ注意かも_:('Θ' 」 ∠):_
ポテトチップスとかチョコレートとか、無性に食べたくなっちゃうんだよねー。
なぜ、高カロリーのものを求めてしまうのか:(´◦ω◦`):プルプル

幸い、体重は1キロくらいしか増えてないから、まだ取り返しがつくのだ!
来月の東京旅行の日程も決まったし、新しい服を着こなすためにも、万全のスタイルで挑まねば(・ω´・+)

今日の夕ご飯はこんな感じ。

1489924224895.jpg

・押し麦サラダ
材料:押し麦、ブロッコリースプラウト、トマト、カリフラワー、おいしいお酢、オリーブオイル、クレイジーソルト、胡椒、かき醤油

・まぐろのお刺身(4切れ)

・アクアパッツァ的なスープ
材料:カレイ、タコ、ニンニク、カリフラワー、玉ねぎ、トマト、しめじ、コンソメ、クレイジーソルト、胡椒、オリーブオイル

で、飲み物は玄米茶(`・ω・´) 

最近、精神的にすごく強くなったというか、安定した。
イライラはするけど、落ち込んだり、暗くなったりってことは、ほとんどない。

気持ちが安定した理由は、以前より自分に自信が持てたことと、大事にしているものがあることと、将来の目標を具体的に見据えて、それが叶うと信じていることにあると思う。

まあ、ちょくちょく揺らぐけどねw

でもね、「 叶う! 」と強く信じるようになってからは、びっくりするくらい物事が好転してきてるんだ。

とりあえず、思ったら行動あるのみですわ(・ω´・+)

日々の呟き | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示