2017/08/08

悪戦苦闘

12連勤前の最後の休みの日の今日。
私はなにをやっているのかというと、掃除・洗濯を終わらせたあと、PC作業で頭を悩ませております_:('Θ' 」 ∠):_

副業で新たな段階に進もうと思って、独自ドメインとかの取得をしとこうと思ったんだけどね、ここにきて、圧倒的な自分の知識のなさに愕然としているところ:(´◦ω◦`):プルプル
リスクに気づいてなかったー!

独自ドメインを個人で取得しようとすると、個人情報がダダ洩れになるんですね(´・ω・`)
直前で「ん?」ってなって気づいたからよかったけども、危うくとんでもないところになるところだった。
代理業者に依頼するみたいな回避方法はあるみたいだけど、ちょっとまだそこまではいいかな、と。

勉強が足りない。全然、足りない!
自分の知識のなさを改めて知ったことにより、未来予想図が崩れかけてきた(´;ω;`) 

まあ、でも、もっともっと学ぶことはあるし、その部分はちょっと保留しておこう。
とりあえず、有料レンタル鯖とは契約したので、WordPressの使い方を覚えようかなって。

目標達成を1年以内に掲げてるけど、間に合うのか?!:(´◦ω◦`):プルプル
もっとスピードをあげないと。

がんばろ。
あと、本をもっともっと読もう。
知識量が足りない。
全然足りない。

日々の呟き | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示