2017/08/08

久々にちょっと凹んでる(┐「ε:)_

朝活生活になってから前向きな日々が続いてたんだけど、今日はなんか凹んでます(┐「ε:)_
上手くいってることのほうが多いんだから、凹むことなんかないんだけど、たった1つの上手くいかないことから、どんどんネガティブ思考が溢れてきて、「 なんで今まで根拠なくプラス思考だったんだwww 」みたいな。

まあまあ、やってもないうちから、想像で凹んでるだけなんで、とりあえず行動してみないとね。
自分に言い聞かせる。

私は、1年以内に独立して家を出るつもりなのです。
なんか、この1年で動けなければ、もうダメな気がしちゃって。
自分の中でのリミットかな。

でね、自分に自信がつけたくて、もう高校時代からずっと理想だった体重45キロを真剣に目指してるんだけど、今、なんとか46キロ前後までこれた。
45.9キロ~46.5キロの辺りをウロウロして、なかなかそこから下がらないんだけどね(´・ω・`)
身長154センチだから、42.5キロくらいまでは健康的に問題ない体重だよ。
この1か月で3キロ減らしたぜ(・ω´・+)p

で、今まで体重ばかり気にしてて、体脂肪は全く見てなかったんだけど、さっきなにげなく見たら17%まで落ちてたww
筋トレしながら痩せてるから、アスリート系になってきてるww
最近、夏なのにあんまり暑くなくて、職場でクーラーつけられるとつらいんだけど、これが原因だろうか。

とりあえず、今月中に45.0㎏を意地でも達成して、「 為せば成る! 」って思いたい。
だから、怠けずに継続しないとね。

がんばろ。

日々の呟き | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
継続は力なり!
ですな!
>hizubotさん
間違いないです(`・ω・´) 
継続のためには、折れない心!
頑張ります!

管理者のみに表示