2017/08/09

体重45.6キロまできた!

ここ10日ほど45.9~から46.5キロだった体重が、やっとガクンと落ちて45.6キロになった( ノ・ω・)ノ
壁をまた1つ抜けたぞ!45.0キロまでもうちょい!

でも、明日から妹が帰郷してくるので、絶対夜食べるし飲むwwww

その分、仕事で動いて痩せなきゃだな。
まあ、お盆連勤に入るし、運動量はイヤでも上がる。

私の体型、上半身と腕が異常に細く、顔と腰から下が丸いんだよね(´・ω・`)
だから衣替えで夏服の半袖になると「 薄いwww 」って言われる。
みえ子から「前からそんなに胸なかったっけ?」って月に一度のペースで言われるからな!

でも顔は丸いから、ボトムを買うとき、ショップの店員さんからはMサイズを薦められる。
で、ウエスト部分は細いからMサイズだと大きいんだけど、腰から下は太いからSサイズだとキツいっていうね。
というわけで、Sサイズの、ゆるやかなスカートか、ストレッチのきいたパンツに落ち着くわけですよ(`・ω・´) 
タイトなボトムが履きたい!
そう思って去年タイトスカートに挑戦して、3日でスリットから裂けたwww
奮発して買ったやつだったから、泣けるwww

45キロになったら、とりあえず、その裂けたスカート(クリーニングで修理してもらった)に再挑戦してみようと思います(・ω´・+)

日々の呟き | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示