2017/08/12

初日から夕飯で飲みすぎ&食べ過ぎた!

世間のお盆連休初日。

お客さん自体の数はまだ対応できるレベルだったんだけども、会社の営業方針とか、上の人たちの考え方とか、そういった感じの方面で、「 ( ゚Д゚)… 」ってなることが2-3あって、ちょっと気持ち的に昼くらいから頑張れなくなってて。
まあ、ちゃんとやることはやったけれども。
「 ああ、もう無理。会社の人たちの考え方・行動についていけない 」って思うことが、ここ数か月、前以上に多いよ。
なぜ目先の利益・損失に囚われ、もっともっと大きな事柄に与える影響が理解できないんだろうって思う。
あと、伝達・報告をしっかりして欲しい(´・ω・`)

まあ、そんな感じで疲れ切って帰宅して、帰郷した妹がキッチンにいて、押し入れから発掘した美味しそうなワインがあったら、まあ、呑むよね(`・ω・´) 

調子のって飲みすぎ、食べ過ぎ(´∀`)
気づいたら寝てて、副業の作業も、日々のストレッチや筋トレも全くなにもやってなかったっていうね!
頭痛くて早起きできなかったし(それでも6時前には起きたけど)、ここのところ45キロ台後半をキープしてた体重はまた46キロ台に戻ってるし:(´◦ω◦`):プルプル

今日からはもうお盆期間中にお酒は飲まない!
今夜は妹がバーニャカウダを作るみたいだけど、水と共に食べるわ(´;ω;`) 

日々の呟き | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
会社の株式50%以上取得して経営権獲得ですよ!
会社を速世さん色に染めてしまえ(*´∀`*)
第三セクターだからw
>hizubotさん
勤務先、第三セクターなので、90%くらいの株式は自治外のものだったりしますw

なので、雰囲気も普通の会社と違ってゆるいので、社員の行動もゆるいっていうね_:('Θ' 」 ∠):_

管理者のみに表示