2017/08/13

守護霊を視てもらったら、思いがけないものに守られていた件について

今日はお盆ということで、親戚が集まっていた。
うちの甥っこが霊感があるって話は何度もしてるけど、実は叔父と従妹Aも霊感がある。
特に叔父は霊感が強い。

私はちょっと気になることがあったので、この機会にと、叔父に「 私って、なんか憑いてる? 」と視てもらうことにした。

気になることというのは、前にこのブログにちらっと書いたことがあるんだけど、私は子供に懐かれやすい。
私自身は、自他ともに認める、大の子供嫌いなのに、だ。
特に、普段人見知りで、人に懐かない子供ほど、私に懐きやすい。
「 ええ?!この子、家族以外の人に懐いたことないのに! 」って驚かれることが多々ある。
通りすがりの子供が私の前に立ち止まり、ニコニコ笑って動かなくなり、ご両親に「どうしたの?!〇〇ちゃん、どうしたの?!」って問いただされてる場面にも遭遇したこともある。

例の甥っこも普段人に懐かない人間なのに、なぜか私には妙に懐いていて、急に抱きついてきたりする。
で、あるとき、唐突に私の背中に飛びついたあと、魚類のような謎の動きをし始めた。
なにかは全くわからないけど、水の中の生き物の動き。
1歳未満の子供に指さされ、「 ぎょ!ぎょ! 」って言われたこともある。

だから、家族の間では「 お前の背後霊は魚じゃないか? 」ってことになっていた。

話をもとに戻す。

今いった話は、叔父には一切話したことがない。
今回視てもらう際にも、全くなにも情報がない状態で視てもらった。

で、叔父の鑑定結果

「 お前には、オオサンショウウオが憑いている 」

まさかの天然記念物wwwww

叔父曰く、ニコニコしたオオサンショウウオらしい。
ただ、今日の私は機嫌がいいのでオオサンショウウオもニコニコしてるけど、私が怒っているときはオオサンショウウオはどういう状態なのかはわからないそうだ。

オオサンショウウオに表情ってあったっけ?!(゜□゜;;

でも、このオオサンショウウオに守られてるおかげで、この先、喰いっぱぐれることはないそうだ。
食べ物がなくなると、コイツが食べ物をとってきてくれるらしい。
なんて優秀な私のオオサンショウウオ(・ω´・+)

てか、やっぱり私の後ろにいるのは水中生物なのかwww

私が働いている店の常連さんに、元手相鑑定士の人がいるんだけど、その人にも「 生まれつき身体は弱いけど、お金に困ることはない 」って鑑定されてる(・ω´・+)b<ヤッタネ!

ところでだ。
問題は、なぜオオサンショウウオが私に憑いているのかってことだ。

ちなみに、妹と弟と母も視てもらったけど、彼らにはなにも憑いていないらしい。

ニコニコしたオオサンショウウオ、ちょっと見てみたいんだけど、どんな風に憑いてるんだろう。
頭に乗っかってるとか、首に巻き付いてるとかだとちょっとヤダなw

不思議な話 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
稲川淳二

「それでね、その人の肩からね、覗いてたんですよ…オオサンショウウオが………」
それは!
>hizubotさん
文面だと全然怖くないけど、実写にするとけっこう怖いですよ!肩ごしのオオサンショウウオ!

管理者のみに表示