FC2ブログ
2018/05/27

お菓子ボックス

今朝も5時に起きれたのに二度寝しちゃって、次に目が覚めたら6時半だった(´・ω・`)
まあ、昨日はなんか疲労感半端なかったから、よく寝れてよしとしよう!

最近、なんかいろいろなことが良い方向に進んでいる。
3月くらいに「 6月にこうなっていたい理想の姿 」ってのをノートに書いてたんだけど、昨日、「 どんなこと書いたっけなー 」と思ってみてみたら、マジか!!!ってくらい、なんか奇跡的レベルで理想が近づいていることに気づいた。
書いたときは、「 こんなん叶うか(´∀`) 」と自分でも思いつつ、すっごい贅沢な理想にしたのに。
6月までもうちょい。
奇跡が実現しますように(`・ω・´) 人

こちらは私のお菓子ボックス(ダイソー産)
癒しの源です。

お菓子ボックス

中身は旅先のアンテナショップとかネットで買った、全国各地のご当地お菓子。

中身

お菓子控えてるからあまり食べないようにしてるんだけど、眺めるだけでテンションが上がる。
で、見て満足して蓋を閉じる(`・ω・´) 
気が付くと賞味期限が大変なことになっているので、たまには食べないといけないね。

さ、週末のお仕事頑張ろう。

日々の呟き | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
3月の時点でモルモットを揉みしだくを理想していたとはさすがです(`・ω・´)

やっぱり書き出して視認するって大事なんだね。わしもしよっと。

後輩の個性を無限大に伸ばしていってほしいです!
No title
お菓子(観賞用)ですか。「チョコっとぅ。」が何者なのか気になります。。。
お菓子は賞味期限が長かったり短かったり色々なので、
油断してると賞味期限間近とか結構あるんですよね…
1%でも奇跡の達成度が上がるといいですな(`・ω・´)

でちんさんおはようございます!
速世さんもこの2ヶ月間、毎日モルモットを揉みくちゃにする
シミレーションをしていた事と思われます(・ω・)
No title
hizubotさん、こんにちは!賞味期限はあまり気にしないでちんです!

2か月揉みしだいていましたからね。もうそのモルモット(´◦ω◦`)←こんな顔してると思いますYO!
もるもっつ!
>でちんさん
そんな理想はノートに書いてないわ(笑)
まあ、でも、やりたいことを101個書きだしたノートにはネタがなくて苦し紛れに「アルパカを見る」とか、けっこう地味なことを書いてある。

>hizubotさん
チョコっとぅは沖縄のお菓子で、チョコレート味の黒糖です。
パッケージがむっちゃかわいい!
ちなみにこれは期間限定バージョンの苺味で、ノーマルバージョンはウサギの絵です(`・ω・´) 

あと、モルモットを揉む妄想は人生でトータル1時間くらいしかしたことありません!
No title
でちんさんお疲れ様です。
そのモルモット、多分逝ってます。笑
食品ロスが減るので、賞味期限を気にしないのは良いことです!

速世さん、一時間ではまだ足りませぬぞ(`・ω・´)
せめてあと五分くらいはしないと…
もうちょい!
>hizubotさん
あと5分くらいならなんとか妄想できそうです(`・ω・´) 

2か月間揉みしだいたモルモット、なんか軟体動物みたいになってそう。

管理者のみに表示