FC2ブログ
2018/07/10

病院の日

今日は病院に検査結果と今後の治療方針を聞きに行く日。
ちょっとだけ緊張する。

もしかしたら、しばらくお酒が飲めなくなるかもなぁと思ったので、昨日はワインを堪能(・ω´・+)
ワインボトル半分くらいだけど、ちょっぴり飲みすぎた。
で、夜になって、飲みすぎたことでなにか身体に悪い影響が起きるんじゃないかって妙に心配になって落ち込んでしまったっていうね。
反省(´・ω・`)
やっぱりちょっと神経質になってしまっているみたい。

とりあえず、出かけるのは昼過ぎなので、それまではゆっくり読書したりしてすごそうかと。
amazonに注文してた本が届いたよ。

やりぬく力

やり抜く力、大事(`・ω・´) 

自分のモチベを上げる一環として、今日から新しいノートにいろいろと書きこんでいこうと思い立った。
副業とか、やりたいこととか、いろいろ、そういうことを書きこんでいくノート。

で、棚を探したところ、新品のノート、これしかなかったんだけど。

江頭学習長

モチベ上がるかな(´・ω・`)

日々の呟き | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
全てを許せるノート
病院に行く前は誰もが不安なものですよね。私も昨年,胸のレントゲン撮影で「結節影の疑い」で検査した病院から直接電話があってMRIを撮影しました。結果は最終的に問題なしだったのですが,最終結果がわかる3週間はとてもしんどかったです。だから,そんな時に自分自身のモチベーションを上げるってとても大事なことだと思います。江頭2:50のノート,私自身のモチベーションも上がりましたよ ^_^
江頭効果
>John Doeさん
江頭ノートでモチベが!!(笑
無条件でなんか、ドキっとさせられますよね、江頭2:50さん(笑

検査結果待ち、3週間はすごくきついです。
病気ってわかった瞬間よりも、わかる前の段階が一番苦しい気がします。
John Doeさんの結果、何事もなくて本当によかったです(*´ω`*)

管理者のみに表示