FC2ブログ
2018/07/29

職場の人々

この週末は、台風情報が出ていたこともあってお客さんが少なかった。
今月の売り上げ、本当にやばい(´・ω・`)

先日、髪の毛の色を微妙に変えたから、後輩に「 美容院に行ってきた 」と自分からアピールしてみたら、「 前の髪の色が、よかったのに! 」と素で言われた(´∀`)
大丈夫。
おそらく1か月後には色あせて元の髪色に戻る(`・ω・´) 


職場に、悪性リンパ腫で闘病中の部長がいる。
部長のリンパ腫は進行が遅いタイプだけど、薬が効きにくいため、再発を繰り返してる。
今は比較的落ち着いているから、治療はせずに通常通り仕事に出てきている状態。
私も違うタイプだけど、悪性リンパ腫は経験してるから、いろいろ話してて、今回、乳がんになったことを報告した際には、すごく残念そうな表情で、「 無理はするなよ 」って言ってくれた。

で、今回私が入院するのは、部長も通っていて、2度ほど入院した病院。
「 どこの病院に入院するんだ? 」と部長に聞かれ、「 部長と同じ病院です 」と答えたら、「 〇〇階はやめとけよ。あそこはかなり出る 」と素敵なアドバイスをいただいた(´∀`)

… そんな情報、聞きたくなかったわ!(゜□゜

入院する階、自分では選べないじゃないか!!
どうするの、万が一その階になったら!!!

… すごく不安です(´・ω・`)

今日の落書き。

メロンとうさぎ

冷蔵庫の中にある、お中元でもらったメロン(既に食べごろを10日経過)が食べたいな、っていう気持ちで描きました(`・ω・´) 
乳がん闘病記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示