FC2ブログ
2018/07/30

明日は検査結果が出る日

今日はね、むっちゃボコボコだったんです(´Д⊂ヽ

明日は、マンモトーム生検の結果を病院に聞きに行く日で、ここで部分手術か全摘手術か決まるんです。
全摘に対する不安も多いけど、でも、部分手術で不完全になっても怖いなって思ってて。
その話をパートさんにしたら、部分手術でいいと言われて、悪い部分が全部とりきれず、再発になった人の話を聞かされた:(´◦ω◦`):プルプル

もし、主治医に「 部分手術で大丈夫 」って言われても「 いや、全部とってください 」って言ったほうがいいのかなって不安になっちゃって。
自分的には、元々胸なんてないし、ボッチだし、アラフォーだし、もうどうでもいいって思ってたんだけど、母や妹は「 残せるなら残したほうがいい 」って言うから、なんかよくわかんなくなっちゃって。
頭の中がぐちゃぐちゃな感じ。

で、なんとか頭を整理しようと思って、今日は職場の倉庫の断捨離をして過ごしてた。
片っ端から捨てて、整理して。
で、すっきりしたんだけども、帰り際、後輩がとんでもない行動をしているのに気づいて、ガチでブチ切れてしまった。
どうやら、私が見ていないあいだ、数ヶ月、店を閉店時間より前に閉めていたらしい。
私は片づける準備が早すぎると、何度も注意したことがあって、でも、今日、決定的現場を見てしまって、正直、ちょっと意味がわからない状態で呆然としている。
一生懸命教えてるけど、なんの意味もないのかなって。

帰宅して、自室でイライラしながらワインを飲んでたら、お気に入りのグラスを割ったうえ、お気に入りのじゅうたんがワイン色に染まったっていうね(´∀`)

もう、ぼろぼろですわ_:('Θ' 」 ∠):_


明日の結果、どうなるんだろうな。
「 全摘出でいいや 」って思ってるけど、いざ、そう言われると、足が震えるんだと思う。
いつもそう。
心では平気と思っていても、気が付くと足が震えている。

まあ、なるようにしかならないから、考えるのはやめよう。
乳がん闘病記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした(´▽`)ノ
明日、気をしっかりもって、
がんばってきてください!

他人は自分じゃないですから、どこまで期待?信頼?してよいのか線引き難しいですな(≧◇≦)
いっぱい愚痴ってくださいなo(^-^)o

速世さん、喜怒哀楽ハッキリしてて若く感じます(笑)
負けてられません!
喜怒哀楽
>翼くん
喜怒哀楽の怒哀に偏ってますよ!

まあ、専門のお医者さんの判断に委ねるのが最良なのは間違いない。
妹曰く、部分切除でとれるものを全摘手術に変えても、意味がないそうな。

がんばってきま(`・ω・´) ノ

管理者のみに表示