FC2ブログ
2018/07/31

手術も延期になりました

さっき病院から電話があって、検査結果が出なかったので手術も延期になりました。
会社には5日から長期休養に入るって申請して、みんなに挨拶して回ってたから、訂正してこないと。
どうやらお盆は激務かつ、祖父の一周忌で家では親戚の世話をせねばならなさそうです。
入院より過酷。

で、今後の予定はまたもや白紙に戻りました。
決まっていたものが延期になると、すごく不安になります。
さくっと来週、気が重い手術を終わらせたかったのにな。

で、今日は無心になりたくて、ひたすら断捨離をして過ごしました。
3-4月に大掛かりな断捨離をしたばかりだったので、半日くらいで終了。
3か月前に捨てられなかったものが、捨てられるようになってました。

あと、今まで壁に貼っていた雑誌の切り抜き(憧れのスタイルとか、憧れのモデルさんとか)や、アファメーション(叶えたい夢や目標)を書いたメッセージカードを、全部剥がして捨てました。
同じく壁に貼りまくっていたお気に入りのポストカードたちは箱に収納。
今は壁に何も貼ってない状態。
白い壁だから、とてもシンプルになりました。

このごちゃごちゃした頭と心は、一度リセットして、白紙にしないとね。
そして、シンプルに考える。

それにしても、手術が延期になったのは、すごくすごく残念です。
日々の呟き | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
なんとっ∑(OωO; )

延期いちばん苦痛なカードですね。。
早めの決定を願っております。

断捨離効果でのりきれますね!(^^)
No title
手術が先延ばしになり、辛い気持ちも長引くことになってしまいましたね…

> まあ、なるようにしかならないから、考えるのはやめよう。
自分も、これがいいと思います。あれこれ考えても疲れてしまうだけですから。
悩んでいなくても、時は勝手に身を運んでくれますのでヽ(´ー`)ノ
それよりも手術後の楽しいことでも考えましょう!
真っ白になった壁に、まずは行きたい所の風景写真でも貼ってみたらどうでしょう??
まさかの延期でした
>翼くん
覚悟を決めて準備していただけに、延期は肩透かし_:('Θ' 」 ∠):_
明日、明後日くらいには日程が決まると自分では思ってるんだけど、期待していないほうがいいのかなぁ。

>hizubotさん
せっかく待ち時間少なくすっぱりと不安が乗り切れると思ったのに残念です(´;ω;`) 

手術の日程とか、自分でどうにかできるものでもないので、おとなしく待ちます。
やりたいこと、行きたい場所リストも、頭の中で白紙にしたので、また、いろいろと見つけていかねばなりません(・ω´・+)p

管理者のみに表示