FC2ブログ
2018/08/16

夢の変化

昨日で仕事が終了。
今日の昼くらいまでには、親戚たちもみんな帰る予定。
やっと平穏に戻る(´∀`)

とりあえず、溜まっている洗濯物(親戚多すぎて洗濯機争奪戦)をなんとかしたい!
そして入院のための道具も買いに行かなくちゃ。

昨夜は、いつも見るタイプの悪夢を見た。
進学試験を受けてるんだけど問題が選択式で、自分が行きたい学校の正式名称も、必要な科目もわからず、おまけに適当に開いた冊子に載ってた試験問題自体も全くわからず、途方に暮れている夢。

いつもならこのあたりで目を覚まして、「 ああ、夢でよかった 」と思うんだけど、今回は諦めて問題集を閉じた後、「 まあ、今回はいいや。まずは副業をしっかり軌道にのせて、お金を貯めてからもう一度挑戦しよう。学業に年齢制限はないんだから、いつでも大丈夫 」って考えたところで起きた。
このパターンは初めてだ。

自分の内面、無意識レベルのところで、大きな変化が起きたのかな。

なんてちょっとしんみりとまとめてみたんだけど、目を覚ました時、現実世界では、なぜかカメムシを優しく握りしめていたんだけどね!
なんで夏なのにいるんだよ!!
最悪!!!

とりあえず、今日はちょっと体調が最悪な日なので(病気のせいではない)、無理せずに休む。
明日は病院で手術についての説明を聞いてくるよ。

がんばろう。

乳がん闘病記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お仕事おつかれさまでした
親戚相手もごくろうさまです(-ω-;)

いよいよですね。
順調に進むこと祈ってます!

せっかくなので、入院中にホラーな出来事発生を期待してます(^^)

何かと心配ですが、入院中に何して楽しむか考えてた方が良さそうっすね☆
ありがとう!
>翼君
入院生活のために、パズル本は3冊も準備したし、スケッチブックとイラスト用のマーカーも買ってきた!
スマホにはゲームアプリを3種類いれたし、もう完璧ですよ!

でも、ホラー出来事はマジで勘弁してください!
寝れなくなるわ!

管理者のみに表示