FC2ブログ
2018/08/30

ただいまー!

思ったより早く退院してきました(・ω´・+)

左胸はなくなりましたが、元から小さかったせいで驚くほど違和感がありません(笑
手術はしんどかったし、今もまだ傷跡は痛みますが。
また今度、入院体験記を書きますね。

左腕はあと1ヶ月90度以上あがらないし、少なくともその間は仕事を休んで、家で今後の人生のための活動にいそしもうとおもいます。
まあ、まずは体力回復が先ですが(`・ω・´) 
ちょっとまだ、通常運行とは言い難い体調ですね。
お野菜をいっぱい食べて、栄養つけよ。
入院中に3㎏くらい太ったので痩せないと。

今回の病気を通して、いろいろと自分の内部に変化が起きました。
特に大きく変わったのは、全摘出が決まった瞬間かな?
なんか、ふっきれた感じです。

で、自分がやりたいことが、今までよりもはっきりとわかってきたので、これからはその方向に突き進んでいこうかと(`・ω・´) 
考えるだけでワクワクするので、明日からさっそく着手しようと思います。

とりあえず、今日は久々の我が家。
見たい海外ドラマが大量に溜まっているので、それを消化しつつ、ゆっくり休みます。
りらっくすりらっくす。

さ、今度こそ、意志を継続させるぞ(`・ω・´) 

ただいまやぎ

乳がん闘病記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おかえりなさい
手術お疲れ様でした。人生のターニングポイントは人それぞれ。今回の手術は速世さんのそれだったのかも。ま、とにかく無理せずゆっくりして下さいね。
ただいまです!
>John Doeさん
今回でいったい何度目のターニングなのかわかりません(笑
なかなか自分の思うところにはたどり着けませんが、少しずつ、自分のことが好きになれている気がします。
家に帰ってくると病院と違うところが盛りだくさんで(特にベッド)、思ったより体がしんどいので、無理せず休み休みがんばります(・ω´・+)

管理者のみに表示